2007年07月09日

お見合いを成功させる目からウロコの方法(男性向け)

お見合いの時に「趣味」とか「休日の過ごし方」なんて話をしてませんよね?

どうしてお見合いしてもうまくいかないのだろう?
何でお見合いから交際にもっていけないんだろう?
そのような相談を受けると、私は嬉しくなります。

お見合いを成功させることなんて簡単だからです。

お見合いに悩む人にどんな会話をしているか尋ねると
「相手の趣味とか休日の過ごし方とかを尋ねるけど」
「聞き上手になる為になるべく質問するようにしてるけど」
という答えが多く返って来ます。


申し訳ありません。-----それじゃダメなんです。


せっかくのお見合いなのに、
そんな話は女性がしたい話と逆方向なんです。

サッカーで言うと自陣のゴールにシュートしてるようなもんです。
野球で言えばバットに当たった瞬間三塁に走り出すようなもんです。いくらがんばって三塁に走ってもヒットになりませんよね?
自陣にゴールしても勝てませんよね?

100回打とうが200回シュートしようが同じです。
方向が間違っているのですから・・・・・・


つまり、休日の過ごし方なんて話に力を入れてもダメなんです。
話してもいいんです。ただ、話さなくてもいい・・

休日の話や趣味なんてどっちでもいい会話なんです。

お見合いの場にいると言うことはバッターボックスに立っただけじゃなく、
あなたの振ったバットに球が当たったんです。
一塁の方向さえ間違わなければヒットになるんです。


だとしたら?せっかくのお見合いなのに・・・
あまりにももったいないと思いませんか?

でもご安心下さい。
一塁の方向、いえ、必ず成功するお見合いをお教え致します。
とても簡単で誰にでも可能です。

お見合いに悩む男性は是非ご覧下さい。

お見合い成功法 お見合いの真実(男性向け)こちらから




posted by miai7 at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

